考える留学ブログ

高校で一年間New Zealandへ留学。2018年からはオーストラリアにあるGriffith Universityで主に観光について勉強している大学二年生です。日々の生活で思うことや皆んなに知ってもらいことなど更新していきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【オーストラリア留学】ジムに通い始めました

お久しぶりです! 前回記事を投稿してからすっかり達成感を感じて投稿する事を忘れていました。 今ではもうすでにWeek5が終わり、来週からはセメスターの折り返し地点のWeek6になります。 魔のweek6 私は魔のWeek6と呼んでいるのですが、この時期になると、m…

【オーストラリア大学留学】 Collegeで最後のトライメスター、目標

前の記事でも書いたのですが、新しいセメスターが始まりました。 私にとってはcollegeで生活する最後のセメスターです! 私の通っている大学では8科目の履修が終了すれば一年を終えることができます。 その仕組みは大学一年生だけではなく、大学卒業するまで…

はじめまして。 現在オーストラリアの大学でホスピタリティを専攻に勉強している大学一年生です。 まずは自己紹介から始めます。 高校までは日本の学校に通い、2018年の6月からオーストラリアの大学に通い始めました。それまで留学経験が一度も無かった訳で…